くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

小林酒造で日本酒試飲

 はじめまして!

creema主催、クリエイターワーケーション体験に参加しております レジン作家のMIMIと申します。

 

約3回の更新になりますが皆様に北海道栗山町の魅力をお伝え出来ればと思います。

 

今回ご紹介しますのは、ここ栗山町の老舗店、小林酒造さんです✨

 

外観はレトロな木造建築ですが、店内は様々なお酒の販売に加え昔のレトロな用品の展示なども行っているレトロ好きにはたまらない酒造さんです💕

 

昔ながらのブラウン管テレビや黒電話に加え祝い酒の宴の席の再現など普段見ることの出来ない景色を見ることが場所でした✨

 

また、小林酒造さんでお作りされている様々なお酒の試飲も楽しむことが出来、お酒好きにはたまらない1品となっております。

 

皆様もよろしけば是非栗山町へお越しください✨