くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

2022-10-21から1日間の記事一覧

栗山町ワーケーション体験初日。栗山町のツアー! by 旅するアーティスト Ayaka Matsubara

初めまして! 今回クリエイターワーケーション体験へ 初参加させて頂いている、松原彩香と申します。 元々お笑い芸人のマネージャーをやっていたのですが、 約1年半前にアーティストに転身し、 普段は様々な素材を使用して絵画やレジンアート等を制作してい…

小林酒造で日本酒試飲

はじめまして! creema主催、クリエイターワーケーション体験に参加しております レジン作家のMIMIと申します。 約3回の更新になりますが皆様に北海道栗山町の魅力をお伝え出来ればと思います。 今回ご紹介しますのは、ここ栗山町の老舗店、小林酒造さんです…

クリエイターワーケーション体験in栗山 1日目町巡り

はじめまして、本日から3日間クリエイターワーケーション体験in栗山でお世話になります、あべゆりと申します。 イラストや写真作品を作って、道内をはじめ全国で展示しています。 Creemaでは、主にポストカードを販売しています。 www.creema.jp ブログでは…

クリエイターワーケーション体験 in 栗山 【1日目】

こんにちは! 北海道栗山でのクリエイターワーケーション体験に参加しているcreemaクリエイターのChieです。 Vivat Veritasという名前で着物のリメイクドレスや小物を販売しています。 10月21日から三日間の栗山移住体験の旅に来ました。 北海道に来たのは高…

2022クリエイターワーケーション始まり:1日目

今日から、クリエイターワーケーションin栗山に参加します。 creemaでは「あやふく」という作家名で羊毛フェルト作品を発表してます。 初日は天気も良くて、栗山へ向かうバスの中ではうたた寝しそうでした。 全国から自分を含め5名の作家さんが参加してます…