くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

クリエイターワーケーション体験 in 栗山【二日目】

北海道栗山でのクリエイターワーケーション体験に参加しているきものリメイクVivat VeritasのChieです。

今日は朝からコカ・コーラ環境ハウスでブュッフェ式朝食を頂きました😋

栗山産のメロン、甘くてとっても美味しかったです。

1時間ほど歩いた後だったのでご飯がなおさら美味しく感じました。

その後はcreemaの販売についてのセミナー。

タグの付け方や写真の撮り方など、早速今日から出来る色々なアイディアを教えて頂きました。

お昼はテイクアウトの高畑料理店のオムライス。

卵がトロトロでこちらも美味。

午前中はこんな感じの活動でした。

午後は栗山公園、レーザーカッターなどが使えるFabLabという施設にお邪魔します!