くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

ただいま大阪!

 

 

 

どうもわきです!

昨夜USBを無くした事件について…

次の日に朝から腰本さんがとりに向かってくださり

無事に帰ってきました!😆🙌

 

 

 

腰本さんが一日目にチェックインの事件(一日目の記事参照)があった為

気にかけてくださり、わざわざ電車の乗り換えを

コピーしてきてくださり、駅までお見送り…( ;  ; )お優しい

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、無事に

 

 

 

f:id:kuriyama-iju:20191226234852j:plain

写真がiPadで撮れていない為、画質が汚くてすいません😭 

 

 

 

 

関西空港「大阪」に着きましたーーー!🙌

 

 

 

 

 

 

 

いやあ北海道暮らし、本当に楽しかった😆

栗山町を出る時、飛行機から飛び立つ時、

大阪に着いた時…何度大阪に帰りたくなーーーいって思ったか😇

 

 

北海道には憧れがあり、美味しいものがあり、自然が綺麗でという

ざっくりした憧れがありましたが実際にクリエイティブステイを体験

させていただき、北海道の空気感や栗山町での暮らしぶりは実際にいかないと

わからなかったと思います。

今回このようにクリエイティブステイという観光とは違った貴重な経験を

させて頂いて自分自身も成長することができました!

 

これからはまた有給を使って合間に栗山町に遊びに行きたいと思います!

 

 

 

1週間本当にお世話になりました!🌰😆

また来年遊びにいきますねーーー😆🙌

貴重な経験ありがとうございました😊