くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

KALEIDOSCOPE齋藤です

ついに最終日です。どうも、齋藤です。

 

本日は朝から寝坊をしてしまい慌てて飛び起き朝食の準備。

 

f:id:kuriyama-iju:20200202212440j:plain

昨夜のかきたま汁にお餅を入れました。……お餅、見えませんね(笑)

 

さて、最終日ということで急ピッチでお片づけ。ちょっと早めに金丸さんが来てお茶をしながらクリエイティブステイのアンケートに答えました。話は盛り上がり、『あれがあったら』『これも!』『こんなのどうでしょうね!』と色々な話をさせていただきました。

 

帰りは金丸さんが車を出してくださり、お土産を買うために『くり夢プラザ』へ!

親族に頼まれた三姉妹のトマトジュースを三種類購入。

バスを待っている間もああでもないこうでもないと色々な話をしていました!

 

とても楽しい1週間でした!金丸さん、腰本さん、ありがとうございました!

今回の料理は動画にして近いうちにYouTubeニコニコ動画でアップしたいと思います。

 

また2月にお店番に行きます!ではまたどこかで!!