くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

いざ栗山に!!

さあ、いよいよ今日から出発ですよ!(^^)

 

と、岩見沢のフォロワーさんから

f:id:kuriyama-iju:20181201125111j:image

このような写真が( ¯•ω•¯ )oh...

 

さっそく洗礼(違)を目で味わいました!

 

 

と、準備をして出発!

と思ったらやはりほぼ全力に近い

資材を持っていくのは

かなりの重量に、、、、。

 

 

ハンドメイドゴリラ(パワー系)を

誇る甘味処でもまだ病み上がり

だっ、、、、、た、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

気を取り直して!!!

さぁでかけますよ!

 

先日行ったプレゼント企画の郵送や

レジンランプの買い込みなど

行い、諸々立ち寄ってから

さあ到着ですよ!!

 

f:id:kuriyama-iju:20181201125351j:image

現場に到着!

 

f:id:kuriyama-iju:20181201125347j:image

時刻表を確認、、、、

 

 

確認、、、、

 

栗山までのバスがない!!!?

ホームページみてしっかりあると

確認したのに!!

 

とめちゃんこ焦りましたが

f:id:kuriyama-iju:20181201125450j:image

夕張経由でのバスでしたーー!(安堵感

 

 

いきなりやってくれるわ!( ¯•ω•¯ )

 

と思って並んでいたら

後ろに並んでいた乗客の方が

まさかのイベントにも来てくれる

ツイッターのフォロワー様でした!

 

たまたま違う地域に出かけるのに

同じ便で偶然の再会すぎて

これはもうびっくりすぎて

ブログにするしかないですよね!

 

ということで書きました笑

おしゃべりさせていただき

バスを待つ時間があっというまで

すぐバスに乗りましたが

荷物を乗務員の方に手渡して

お願いすると、案の定一回で持ち上がらず

本気で持ち上げてるんだなーという

光景を世界の車窓(違)からみてしまいました( ¯•ω•¯ )

 

f:id:kuriyama-iju:20181201130037j:image

おしゃべりしていたら頂きました!

こんな飴のおばばになんとありがたやー!

 

 

ということでバスにのりいざ栗山に!

 

 

続く

 

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 


■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております