くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

栗山四日目の朝

おはようござます!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

朝から元気な甘味処ですよ!

(誰かがキャスで食味処、、、おっと誰かがきたようだ)

 

f:id:kuriyama-iju:20181204101937j:image

本日の宿泊施設の車窓から(違

窓を開けてたらないあたりが寒さを

感じるのを伝われば!

(ただ窓を開けるのが面倒(ry

 

というか雪融けましたね!

あれっ今12月、、、( ¯•ω•¯ )ん?

 

それだけ今年の北海道の雪は

少ないんですかねえ。

といいつつすぐ帳尻合わせのように

どかっとくるとかいいますから!

 

f:id:kuriyama-iju:20181204102139j:image

フォロワーさんが教えてくれた

数日前の岩見沢の豪雪写真。

これはあかんやつ!( ¯•ω•¯ )ひぃん

 

果たして今年はどのくらい積もるのか...

 

それは神のみぞs(ry

 

ともあれ今日のクリエイターズマーケット、

甘味処はお休みですが開店からおります!

 

そして今日は作家様たちと作業会もやるので

楽しみなのと宿泊施設での作業会や交流を深めて

こんなところと幅広く知ってもらえたらな、という感じで

担当の方の許可もちゃんといただいたので安心です(^^)

 

f:id:kuriyama-iju:20181204102344j:image

朝からゲームなんかしてないですよ!

ニンテンドーSwitchはYouTube

観れるようになったので、それを繋げて

作業用BGMを流せるようにしたので

作業がはかどる!

 

ということなのでゲームはしt(ry

 

さてさて、今日はどんなことが

起きる四日目なのか楽しみますよ!

やるどー!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 

■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております