くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

くりマのクリスマスにあの人が!?

二日にわたって開催された

くりマのクリスマスパーティー

 

無事に終わりましたー!!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

f:id:kuriyama-iju:20181210202348j:image

 

....

......

.........

 

というても私は栗山にはいないので

参加してる作家さまや担当の方などの

方々の写真やお話をお聞きして

それをブログという形で発信していきます!(^^)

 

そこからまた栗山町にいきたい!

どんな町!?などの興味をちょっとでも

持ってもらえたらこのブログを書いていて

嬉しい限りであります♪

 

そんなくりマのクリスマスパーティー

無事に閉幕しました!

 

f:id:kuriyama-iju:20181210202500j:image

 

イベントは二日間でしたが

スタッフやそれに関わる方々は

それよりも前に企画や準備、

町内外の人に発信など

本当に様々なことをやってきました。

 

その集大成がこの二日間に!

 

という感じで、初日の開催前から

お客様が外で待つという

本当に嬉しい風景が見られたそうです(^_^)

 

そしてその二日間によって

開催されたくりパにサプライズゲストが!!!

 

 

な、、、、

 

な、、、、、、

 

なんとおおおおおお!!

 

f:id:kuriyama-iju:20181210202524j:image

 

日本ハムファイターズ監督の

栗山英樹監督ではないですかああああああ!

 

これはどーいうことなの!?\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

というかいきなりこの格好!?

 

と、どういう経緯で監督が

くりパに訪れたかというと

栗山町にある【栗の木ファーム】様に

おいてあったフライヤー(チラシ)を

みてくりパ終了間際でしたが

急遽きていただいた、ということに!

 

ほんとくりパにサプライズという形で

登場していただいた監督本当にありがとうございます!

 

f:id:kuriyama-iju:20181210202549j:image

子供達と写真を撮ったり

 

f:id:kuriyama-iju:20181210202601j:image

作品を持ってパチリ!

 

f:id:kuriyama-iju:20181210202612j:image

そしてスタッフたちともパチリ!

(プライバシー保護のためお顔は隠してあります)

監督はインスタ投稿ありとのことでくりやまほっとらいふの

インスタグラムに掲載されてます。

 

■くりやまホットライフ 

https://www.instagram.com/p/BrKv_n2HLF3/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1hpglhl22qe0i

 

本当に気さくに写真を撮影していただき

ありがとうございます(^^)

ちょうど地元におりきていただけるなんてのも

本当に偶然が重なってこのような奇跡が生まれる、

なんてほんと素敵なことですよね♪

 

くりパはおわりましたが

年内はまだまだくりやまクリエイターズマーケットは

通常営業しておりますのでどうぞ気軽のお越しを

おまちしておりまーす!!(^^)

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 


■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております