くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

そういえば…

 1月2日の撮影は海蒼 絵葉書館の「見習いフォトアーティスト E♡(いーはーと)」さんも一緒に撮影に行きました。

実は…今ではE♡さんだけが「一眼レフ(10年以上前の機種ですが)」を使っていますヽ(´▽`)/
※ほのかとはるかは、機材更新時にミラーレスへと移行しています。

どんなのが撮れたかな…

f:id:kuriyama-iju:20190103041507j:plain

f:id:kuriyama-iju:20190103041518j:plain

f:id:kuriyama-iju:20190103041529j:plain

写真の選択と、ちょっと癖が強い機種なので色調整は私が行っています。
それ以外は水平調整もトリミングもしていません。

…なんか最近、撮り方(構図やポイント)が少し似てきたかな(^_^;)

カメラの基本操作以外はあまり教えないで自由にさせてるんですけどね。

【そんなE♡さんからのコメント】
 栗山の冬の景色はとてもきれいで、夏の風景は、どのようなのかが、
とてもきになって、こんどは、夏にも、とりたいです。
 次は、もっとズームきのうを、つかって、写真をとりたいです。(原文ママ)

夏と言わず、たくさん栗山に来ようねヽ(´▽`)/

 

f:id:kuriyama-iju:20190103042348j:plain

そして、横着して車から身を乗り出して撮影するE♡さん(撮影:はるか)

wrote by かじほのか



【海蒼 絵葉書館】

ホームページ
http://seasow.net/ (office seAsOw)

Facebookページ
https://www.facebook.com/seAsOw.ehagaki/

Twitter: @seAsOw

オンラインショップ
ポストカード他:https://seasow.theshop.jp/
写真雑貨等:https://www.creema.jp/c/seAsOw

Instagram
office seAsOw:https://www.instagram.com/office_seasow2/
かじほのか:https://www.instagram.com/honoka_seasow/
はるか:https://www.instagram.com/haruka_seasow/