くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

後後半…!インタビュー体験!!!

 

 

金丸家でほくほくさせていただいた後は、

なんと取材を受ける事になりました😆

 

内容としては私の作品の馴れ初めや、

クリエイティブステイの感想をお聞きしたいとの事。

 

 

実際にお昼からライターさんとカメラマンさんが来られて

思うがままに喋っちゃったのだけど…良かったのかしら😇

 

 

 

 

f:id:kuriyama-iju:20191225235747j:plain

 

 

 

クリエイティブステイ(緑酔庵)やあさひ工房、

クリエイターズマーケットに移動して色々お話いたしました_φ(・_・✨

いつだったけなー、記事は1月末頃にWEBにて掲載されるそうなので

もし見かけられたら読んでいただけると嬉しいです😊

 

 

 

 

クリエイターズマーケットには毎回作家さんが立ち替わりに

店番をされているのですが、

この日は“nijiiroのkimono"さんがいらっしゃいました

 

f:id:kuriyama-iju:20191226001432j:plain

インスタにて”nijiironokumo1”で作品を見ることができます!

 

どんぐりで来年の年、鼠ちゃんを作っているご様子😊

他の作家さんの作品って刺激になるし楽しいですよねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はずっと車で家路まで送っていただいてましたが、

歩いて自宅までもどろうとマーケットから自宅まで徒歩で向かってみました

多分30分くらいでついたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuriyama-iju:20191226002031j:plain
f:id:kuriyama-iju:20191226001907j:plain
f:id:kuriyama-iju:20191226001925j:plain

 

 

色んなお店をウィンドウショッピングしながら歩いてましたが

温泉の前を通る時は牡丹雪のような大きな塊の雪がわんさか降ってきていて

とても写真を撮るどころじゃなく…😅

 

 

北海道のこれから始まる雪の厳しさを感じながら

なんとか家路につきました

 

 

 

雪が少ない面も、積もった面も見れて北海道を味わえてるなー😇

 

 

f:id:kuriyama-iju:20191226002004j:plain

 

 

最後に

まちの駅で見つけた大賞飴ってやつ。

パッケージに惹かれて買ってみたんですが

結構固くて割って食べてくださいって書いてる。

どんな味がするんだろう😆✨

 

大阪に戻った時のお楽しみにさせていただきますー✨