くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

海蒼なクリエイティブステイ、後編スタート!

お正月にステイしてからはや2週間。

再びやって参りました、くりやまクリエイティブステイ!

 

じつはこの土日、札幌の札幌ドームでは食と手作りの祭典「北海道メイカーズ」というイベントが開催されています。

そこに出店する相方のほのか氏をドームに落とし、私は子供と一緒に一路栗山町へ。

 

空が晴れているのに地上近くは雪の舞う、なんともフォトジェニックな風景!

…とカメラを向けましたが、ものの数枚でバッテリー切れ。

ふだんならバッグに入れてある予備バッテリーも、先週東京に行くのに荷物を減らすためにと出したまま戻しておらず…

バッテリーがないとiPadに写真を移動することもできないので、諦めてiPadのカメラで撮りなおしました(笑)

 

f:id:kuriyama-iju:20190119120849j:plain

 

f:id:kuriyama-iju:20190119121015j:plain

幌の外された温室の骨組み、何気に好きな風景です。

 

そうして宿泊場所についたころにはすっかりいいお天気!

青空が眩しい綺麗な雪景色が見られますが…今日は引きこもって作業デーなのです。

明日に夜に納品するこんなの

f:id:kuriyama-iju:20190119121437j:plain

を作ります!

 

その模様はまた別の記事でアップしますね♪

では。

 

wrote by はるか


【海蒼 絵葉書館】

ホームページ

http://seasow.net/ (office seAsOw)


Facebookページ

https://www.facebook.com/seAsOw.ehagaki/


Twitter: @seAsOw


オンラインショップ
ポストカード他:https://seasow.theshop.jp/
写真雑貨等:https://www.creema.jp/c/seAsOw


Instagram
office seAsOw:https://www.instagram.com/office_seasow2/

かじほのか:https://www.instagram.com/honoka_seasow/

はるか:https://www.instagram.com/haruka_seasow/