くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

栗山最終日は温泉!

ついに七日目の朝!

ついに、、、

 

ついに、、、、

 

この栗山から離れる日が

くるなんて!\( 'ω')/悲しみいいいいい!

 

そしてクリエイターズマーケットの

方とも一旦お別れですが

その前にどうしてもよりたいところがあり

 

担当の方に送迎していただきました!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207120448j:image

■ホテルパラダイスヒル

北海道夕張郡栗山町湯地91番地

0123-72-1123

 

栗山の温泉もご紹介していただき

是非よりたい!とおもっていたのですが

作家様、お客様から様々なお店を

紹介していただき(ありがたい!!)

なかなか温泉に行けずじまいでした。

 

が!

 

しかし!!

 

帰る前にいくどー!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207120836j:image

あぶなくお休みにくるところでした!

(安定のフラグ)

 

と、なかにはいりチケットを買うのですが、、、

 

f:id:kuriyama-iju:20181207120921j:image

赤字覚悟のセール割引だとー!!!?

 

しかも、、、

¥650→350 というほぼ半額の日に

たまたまあたったとか

これはもう運がいいというか

日頃のおこn(ry

 

と、タオルとバスタオルを借りるのに

¥300かかります(持参オッケー)

なので今日は借りてももともとの入浴代で

温泉施設を利用できるとかさいこうじゃろ!\( 'ω')/Fooo!!

 

 

f:id:kuriyama-iju:20181207121136j:image


f:id:kuriyama-iju:20181207121133j:image

 

休憩所も100人ほどが座れるくらいの

ゆったりとした空間になっており

お水、お茶だけでなく麦茶も飲めるやつです!

 

これは温泉の後に最高ですね!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207121329j:image

f:id:kuriyama-iju:20181207121336j:image

おすすめとか色々あって

めちゃんこ美味しそうううううう!

 

時間さえあれば

次回はまたここにも食べにきます!

 

というかやるところすべてに

行きたいところがふえるやつ、、( ¯•ω•¯ )oh...

 

 

ゆっくりとくつろいでいたのですが

中年くらいの男性の方に声をかけられて

【ホットライフで来てる人かい?】

と声をかけられてびっくりしましたあああ!

 

くりやまホットライフは

栗山の情報や様々な事柄を紹介する

町のラインライフになるための

情報発信サイトになります(フェイスブック)

https://m.facebook.com/kuriyamaHL/?locale2=ja_JP

 

そんなに目立たない甘味処ですが

こんなときに気づかれるとは!

 

お礼に飴とクリマの宣伝しました(定番宣伝

 

でもほんと先日のくりとくらで

見かけられたことをコメントされる方もいたりと

町の人の浸透度がしゅごいやつぅ!( ¯•ω•¯ )(語彙力

 

ともあれ話は戻りゆっくり浸かりました!

泉質も塩気があるような感じの泉質で

温泉から出てもカラダがぽかぽかするくらい

暖かい、気持ちのいいお湯でした!

 

備え付けのドライヤーの風量が弱いので

お店の人に確認してもっていくのもいいかもしれません。

 

ただお湯は最高です!

宿泊施設でもつかえますので

是非是非栗山に旅行に来た時は

ゆっくり温泉に浸かりながら

美味しい食べ物ですごす、

 

なんてのもいいかもしれないですね(^^)

 

f:id:kuriyama-iju:20181207122202j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207122211j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207122158j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207122206j:image

温泉ならではのゲームセンター!

あそぶぞぉ!と思ったのですが

夕方からの稼働でした( ¯•ω•¯ )oh...

 

マッサージ機(有料)もあり

疲れをいやせますよぉ!

 

うーん料理をたべたk(ry

 

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 


■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております