くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

ついに最終日!

クリエイターズマーケット最終日!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207014024j:image

 

楽しい毎日ももうここで終わりなんですね(しみじみ

 

と、そんな今日は粘土作家の【Cray'z Parade】さんと

お店番を致しました!

f:id:kuriyama-iju:20181207014218j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207014203j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207014214j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207014207j:image

こんなに緻密で精巧なのにすごく素敵、、、!

栗山町にしかいない蝶々【オオムラサキ】の

幼虫をキャラクター化したものをアクセに

しただけでなくほかにもペンギンなどを

作品にして展開しております!

 

普段はここでしか作品を出してない作家さまなので

このクリエイターズマーケットでしかこの方の

作品は見ることができません!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207014636j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207014639j:image

こちらのすてきなペンギンの作品も

一目惚れで買わせていただきました!(^^)

 

そして今日も様々なお客様が

ほんとうにお越しくださいました!

 

地元で活動されてる方や

たまたま打ち合わせで来られたけど知り合いの方、

このブログを見てくださる栗山の方

苫小牧や札幌からも

おいでいただき本当に感謝です!

 

なかにはこのブログの存在から

くりやまクリエイターズマーケットを

初めて知った方もおり

ほんとうにお話をいっぱいさせていただきました♪

そして数多くのご縁や情報をいっぱいもらいました!

 

結果的に全てのお店に行くことは

かないませんでした!(悔しい!

ほんとうに今日も栗山の美味しいお店をいっぱい

ご紹介していただきまして感謝です!

 

なかにはこのブログが面白くて

甘味処を見たくてきた方もいて

ほんとうにありがたい、、、。

こんなハンドメイド初心者を

みてもなんの得にもなりませんよ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

ともあれ今日でお店番に立つことは

終わってしまいましたが

明日もまだ栗山の魅力を発信していきます!

微力ではありますが是非是非ご覧ください!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207015410j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207015402j:image
f:id:kuriyama-iju:20181207015407j:image

本日製作した鳥居たちです!

そしてお店番には

あみぐるみ作家の【ねこのみ】さんの

子を使わせていただきました!

 

 

そしておまけなのですが

f:id:kuriyama-iju:20181207015518j:image

こういった栗山の名物を扱った

缶バッジがあるのですが

 

f:id:kuriyama-iju:20181207015617j:image

まずは回しますよ!

 

f:id:kuriyama-iju:20181207015650j:image

クリマやー!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

嬉しくてまだほかの欲しい!

 

と思ってガチャガチャしたら

 

f:id:kuriyama-iju:20181207015743j:image

まさかの三回連続クリマー!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

こんな時にもしっかりネタを回収します!笑 

ちなみに4回目は違うものがでました!笑

 

ここでまたミラクルが起きたのですが

それはまた別のブログで

お知らせいたします!(えええ

 

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 


■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております

 

 

f:id:kuriyama-iju:20181207015840j:image