くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

おやつに食べるのは...

といいつつも昨日食べたものなんですがね!( ¯•ω•¯ )きりっ

 

と、そんなおやつで食べたのは

【クレープ】ですよ!

 

甘いものに目がない甘味処としては

やはり糖を求めないといけない事案!

 

と、担当の方と初日に甘味処が

栗山町を案内している時に

説明を受けたところがあり

クリエイターズマーケットの帰り道に

そこに寄ることに成功しました!

 

これはかつる!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

f:id:kuriyama-iju:20181203210401j:image

【クレープハウス Kastano.】さんです!

 

入ろうとしたらまちがって

裏口から入ろうとしてしまいました!(爆死

お店の人と目があってこれは違う!

とおもいそそくさと表の方にまわりました( ¯•ω•¯ )oh...

 

f:id:kuriyama-iju:20181203210612j:image
f:id:kuriyama-iju:20181203210616j:image

生チョコクリームクレープ!

これはぁ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

生クリームもたっぷりで重量もずっしり!

 

\( 'ω')/むしゃあああああああ!

 

これはうまいどおおおお!

 

f:id:kuriyama-iju:20181203210756j:image

生クリームもたっぷり!!

(食べかけ失礼)

 

これでお値段もお安いリーズナブル!

f:id:kuriyama-iju:20181203210910j:image

画像で値段を参考に!☆

 

作っていただいてる間にも

お店の方ともお話をさせていただいて

クレープで苫小牧で修行を行い

地元でクレープ屋さんを開いたり

そんな話をお聞きしたりして

今クリエイターズマーケットのこととか

クリエティブステイなどの話も知っており

お仕事の時間の関係でなかなかいけない、

というお話を聞いてなるほどぉ、と思いましたが

ハンドメイドなどの話を色々させていただいて

楽しんでいただいて本当に感謝です(^^)

 

クレープも美味しくまたいきたいです!

これは是非栗山に寄った際には寄っていただきたい一店!

 

やはり人間甘いものがないと

動きが悪くなるのでやはり

いざというときのために甘味を摂り

うごけるようにしましょう\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

 

おわり(笑)

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 

■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております