くりやまクリエイティブステイ

移住体験ショートステイプログラム「くりやまクリエイティブステイ」参加者の生活の様子をご紹介するブログです。

お店初日を終え...

ということで栗山初出店です!(^^)

ドキドキしながらお店番をしながら

まったり製作してました♪

 

今日はレザーカービング

講座や販売を行なっている【ルナペリ】さんと

ご一緒させていただきました!

 

f:id:kuriyama-iju:20181202184948j:image
f:id:kuriyama-iju:20181202184943j:image

札幌景観色と呼ばれる色を使った

ステキな作品が用意されながら

来ていた生徒さんに教えていただいてました!

やはり先生は違いますよね!(尊敬

 

その間にも栗山の作家様がおとずれたり

札幌からおこしくださり作品を楽しみ

お嫁にもらっていただくなど本当に嬉しいです!(^^)

 

その間にも実演などを行い

コツコツと作品を増やしてました!(^^)

f:id:kuriyama-iju:20181202185312j:image

今日の成果です(*´ー`*)

少しずつ増やして作品の補充を

図っていきたいと思います!

 

17時で本日の営業は終わりましたが

本当に楽しい1日でした!

もうほんと楽しいことはすぐ時間が

たちますよね!!!

 

f:id:kuriyama-iju:20181202193741j:image
f:id:kuriyama-iju:20181202193744j:image

という感じで今日も各所を堪能してきました!

 

帰りにもいろんなところに寄りましたが

それはまた別ブログで!(笑)

 

と、いうことで

明日も11〜17時はお店番しております!

お気軽のお越し、お待ちしてまーす!f:id:kuriyama-iju:20181202193915j:image

 

帰り道は暗かったです(笑)

 

【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks

 


■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております